新着情報
-news-

スポーツ交流会 ~卓球編~

 

プレミアムフライデーだからということではなかったのですが、社内スポーツ交流会を開催しました。

 

スポーツ大好きの私としてはどうしてもやってみたい企画で、社員には数年前から「やるよ!」と言っていたのですが、今さらながら実現した形です。

 
今回の種目は卓球。卓球台が2台しかないところに18人の参加者があり、やや混雑気味ではありましたが、皆で交代しながら楽しむことができました。
卓球の本場中国の実習生やベトナム人社員も交え、日中越の白熱したラリーもありましたよ。

 

スポーツのあとは、皆で焼肉を食べて懇親会。
社員にとって今回のイベントの真の目的はスポーツだったのか、焼肉だったのか。いずれにしても楽しい交流の時間になりました。

 

次のスポーツ交流会の種目は・・・暖かくなってから屋外かな?

私の本業?もシーズンに入るし・・・

さっそく検討したいと思います。

 

 

DSC_0019_1
卓球の様子

 

DSC_0020_1
運動のあとの焼肉。美味しかったぁ