ご連絡、お問い合わせ等の受付時間について

2017年05月29日

 

お取引先各社をはじめ皆さまには日頃より大変お世話になっております。

 

さて、弊社ではこの度、社員の時間外労働削減を含む働き方見直しの一環として、弊社へのお電話等によるご連絡、お問い合わせをお受けする時間について、以下の通り取り決め致しました。

 

【 お電話等でのご連絡受付時間 】

弊社稼働日の午前8時から午後5時30分まで

 

また、FAX及びEメールにつきましては、午後5時30分以降に送信頂きましたものは、翌稼働日に確認させて頂きます。

 

なお、弊社の稼働時間内におきましては、一層の業務効率化に取り組み、皆さまのご連絡、お問い合わせへの迅速な対応に努力して参ります。

 

皆さまにはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、巷間言われております「働き方改革」の趣旨もふまえ、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社前田テクニカ

代表取締役 前田昌彦