新着情報
-news-

イベントいろいろ

 

前回の投稿からすっかりご無沙汰になってしまいました。

前回の投稿以降、いろいろなイベントがありましたので、まとめてご紹介したいと思います。

 

1.中部ものづくりUNITED ランニング部で大高リレーマラソンに参加

 

社長の個人的趣味?に社員1名を巻き込んでの参加。約21kmを7区間でリレーするということで、エンジョイランには丁度良いと思って参加してみたら、周囲はガチに速いチームがあちこちに・・・。おまけにコースはアップダウンばかりの難コース、さらに5月とは思えない暑さ。かなりハードなランニングになりましたが、無事に完走できました。

 

その後のビールは旨かったぁ!

 

18596972_1507081162700080_558161994_o
無事完走後に記念写真

 

2.社員旅行(神戸・淡路島)

 

製造業の社員旅行らしく、行程の中に工場見学を入れたいなと希望したところ、ルートに加えられたのはビール工場見学。

少々趣旨とは違うかな?と思いつつも、工場できたてのビールは最高に美味しかったです。

 

淡路島での宿泊先はテレビCMも流れるあのホテル。贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

IMG_1697
ビール工場のできたてビール

 

DSC_0058_TRIM
立派な宴会場でした

 

IMG_1764
鳴門の渦潮

 

3.スポーツ交流会(ソフトボール)

 

中部ものづくりUNITEDや中小企業家同友会で交流させて頂いている企業様と3社対抗戦の形で実施。

会社でソフトボールチームを立ち上げたい、という私の個人的な思いが実現し、とても嬉しいイベントになりました。

参加してくれた社員の皆さんもそれなりに楽しんでもらえたかな?と思います。

次のスポーツ交流会の種目を考えるのが楽しみです。

 

ソフト 前田チーム_170625_0290
試合開始!

 

ソフト 前田チーム_170625_0227
エース登板!

 

 

こうやって振り返ってみると、イベントばかりで仕事しているのか?と思われそうですが、仕事ももちろん頑張っております!